初体験 | catchな監督のぼやき☆

catchな監督のぼやき☆

小牧市で活動しているドッジボールクラブです。
できたてホヤホヤならではの色んな出来事を書いていこうと思います

部員は常時募集してますので、お気軽にコメント頂けたら幸いです。

あち〜絶望
午前中はユニフォームの打ち合わせ、愛犬(5匹)のトリミング✂などで、他県またいで急いで帰ってきて車
あ〜地獄あしあと
でも、今日は初体験の日でもあり、、

前日に連絡が入り、急遽ご近所の春日井ユナイトさんと合同練習が決まりひらめき
初めて他チームをお迎えする事に不安

あ〜そーいえば、新体制になってから、よそにお邪魔させていただいてばかりだったな〜
しかも、前日に合同練習が決まったので、段取り0笑い泣き
チーム力が試されますね指差し
体育館に着くと保護者の皆さまが作業開始してくれてましたびっくり
早めに集まってくださりありがとうございますおねがい
新しく入部してくださったパパさんもお手伝いしてくれました。
勿論僕も混ざり、みんなで慣れない作業を必死にこなし、なんとか開始5分前に完了立ち上がる
保護者の皆さまお疲れ様でした!ありがとうございますウインク
体調不良で休みがチラホラいますが、今居るメンバーで頑張りますよてへぺろ
準備運動ニヤリ
ご挨拶ルンルン
最初はオフィシャルはガタガタ悲しい
来週大会なのにこれで良いものか、、
明らかに練習とは違うことをしてたので一喝ボクシング
ポジションの変更、各自やることの再確認をしましたドクロ
やっと目覚めたようで、、徐々に調子をあげてましたね悲しい
ジュニアは最近入部してくれた1年生を入れて経験を積ませていただきました立ち上がる
ジュニアはコーチにお任せしました口笛
宜しくお願いしますニコニコ
休憩です笑い
春日井ユナイトさんから頂いたゼリーを美味しそうに飲むメンバーキラキラ
ユナイトさん差し入れありがとうございましたトロピカルカクテル
後半スタートプンプン
怪我しているメンバーも計時のお手伝い指差し
えらいね!ありがとううさぎのぬいぐるみ
やっとノビノビプレイし始めたオフィシャルロケット
相変わらずのロースターター悲しい
もっと練習しないとね、、節分節分節分節分
最後のご挨拶指差し
春日井ユナイトさんは前回の審判研修会以来でしたねチュー
前回戦った時より強くなってましたねニコニコ
うちもウカウカしてらんないね驚きより頑張らないとねプンプン
最後はいるメンバーと📸
春日井ユナイトさん合同練習ありがとうございましたチュー
また近い内、合同練習お願いしますウインク
うちのチームは、来週の大会までに今日の課題修正できるかな?悲しい

1つ1つ見直さなきゃね指差し
保護者の皆さまお手伝いありがとうございましたウインクウインク
チーム審判の皆さまもお手伝いありがとうございましたチュー

チームとしても経験が積めましたチュー
本当に有り難いですチュー
次回に繋げていけたらなと思います自転車
まだまだいきますよ!
猪突猛進節分節分節分節分節分節分