バレンタインだー。別にタイトルと記事は関係ないけど。 | ハヤテ@ルカ BUMPOFCHICKENのブログ

ハヤテ@ルカ BUMPOFCHICKENのブログ

ブログの説明を入力します。

ういーす。マジでひさびさの更新だなー。えーと…前回更新したのが…。6日か…。一週間以上経ってるネ…。

なぜこんなにもサボったのか…!
その真偽は…続きはWE(殴

さーて。ふざけたことやってないで、ちゃんとサボった理由でも書くかなぁ~。だるいけど。

じゃあまず、6日以降、何があったかについて。
7日~10日まで一気にいこう!

Twitterでも呟いていたから知ってるフォロワーさんはいらっしゃると思うけど、インフルにて自宅療養。たまにふてね。

11日
所属している部の大会。

これは厳しかった。だってインフル明け初日にスポーツでっせ?がんばってきたけどさ。誰も俺の頑張りは伝わらないんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
ふざけてないで進めるぜ。

んで、12、13は普通にネトゲやっててサボり…。と

あー疲れたー。もう二度とこんな長い文打たないぞー。


あ、ちなみに、インフルは完全に完治したよ。そしてバレンタインチョコはそれなりにもらったよ!リア充じゃないよ!


iPhoneからの投稿