ひさびさの更新。サブタイトルは風邪ひいた…でどうでしょう? | ハヤテ@ルカ BUMPOFCHICKENのブログ

ハヤテ@ルカ BUMPOFCHICKENのブログ

ブログの説明を入力します。

人気ないアニメのタイトルみたいになっちゃった感のあるタイトルですが更新しますぜ。

まあ特に突筆して書くようなこともないんだけどなー。どうしたもんか…。

あ!!いい案があるぞ!(棒読み)

ケータイ買い替えました。
これタイトルにしろよってはなしだネ。
あともう一個。
頭イタァァァァァイ!!

あ、みんな勘違いせんといてや。
殴られたとかじゃなくて、病気的な意味でだからね。

だからもぉほんとになんなんだよ!
みたいなブログですみません。
ネタがありません。切れました。

とかいっときながら更新はするんだけどね。
とりあえずいまから数学の勉強しなければな。
てなわけで今日はドロンだぜ!




Twitterやってます。
こっちもよろしく。
ちなみにURLの貼り方が、意味不なので、名前で検索してください。

☆RUKA_SUIRENJI☆
って名前だからいろいろよろしく~☆


iPhoneからの投稿