神さま | ぼんやりさんの呟き

ぼんやりさんの呟き

かわりたいなぁと思う一児の母のひとりごと
自分の頭を整理していく為にこれ書いてます
暗いし解りにくいよー

実は先月のヒプノのあとに、かなりのムリをして預言カフェに行っていました


私の選んだ道は正しい、と言って欲しかったのかな

すがるような思いでした




預言カフェは空いていました



席に来た女性が繋がって話を始めようとしてすぐ

花が一気に咲くように笑顔を見せました

『よく頑張っていますよ』


ハッとしました

この人はいまなにを感じたんだろう?



メッセージを沢山伝えて下さいました


これから奇跡を見せてくださるのだそうです

そう言うところに、私を入れてくださったのだそうです

そして、思いがけない所に私の場所が開かれ

立って進むことになるのだそうです

そこに至るまで、

苦難が軽いものになるように

道を整えてくださるのだとか…



なにより、

わたしはわたしのやるべき事をちゃんとやれているそうなのです

やれていない事山のようにあるけど…

でも、精一杯頑張っているから

大丈夫なのだそうです


ほんとうにホッとしました

これで、いいんだ…こんなんだけど、ちゃんとやれてないけど、認めてくださるんだって

心から安心しました






記憶を思い出す前に、すがるように神社に行っていました

メッセージを受け取れているかは分からないけど

幾つかの神社で

心配しないで大丈夫、安心しなさい…と言われている気がしました

強い感じだったり優しい感じだったり…

辺りが温かい空気に満ちていく感じがするので

それで何とか自我を保っていました



この1ヶ月を思うと

奇跡はすでに見せていただいているのかなとも思います

それほどに、すごい1ヶ月でしたので




私はまだまだ頑張り続けられるかな

講座でも、周りの方に迷惑をかけることになりそうです

申し訳なく思います


どうしても出来ないこと、他の方達と同じにはやれない事が出て来るだろうな…


それがとても怖いです

それでも前を向いて歩いていけるかな






今まででいちばん嬉しかったおみくじ

宝物です

太陽…

陰キャなのであれですけど

太陽なんて素敵ですね