ペロンとめくってグルン | ぼんやりさんの呟き

ぼんやりさんの呟き

かわりたいなぁと思う一児の母のひとりごと
自分の頭を整理していく為にこれ書いてます
暗いし解りにくいよー

オラクルカードの話です
所々話が被ってるかもしれません真顔





5月の中旬からなんだかとてもいろいろなことがあったような気がします

何かの流れのように、たくさんのものが私の前を流れて、通り過ぎていったようないってないような





昨日は主人の試験の日でした
2度目のチャレンジ
私と息子はそわそわと家で待っていましたが、待つのも疲れてカードに試験の結果を聞いてみました


出てきたカード
結果を教えてくれたわけでは無いよう
今現在の彼の様子がわかるようなカードでした

なるほど…こんな出方もあるのね



凄く偉そうな書き方になりますが
カードや占いに頼るのが苦手で…💦
避けているのでした
依存に苦しめられて来たので
依存するのが怖いのです


試験の結果を気にし続けるのもよくないので
こう言う使い方が許されるなら
いいかな、と試しに引いてみました
イエスノーで答えが出ないところは
ありがたかったです



結果、🈴合格しました🎉
良かった良かった



上級ソリューションアーキテクトなんたらかんたら

クラウドサービスの勉強してるので

やったことない分野なので大変なのだそうです

(普通に機械設計者です)

少し前は簿記をやっていたし

今度は賃貸不動産経営管理士取るらしいので

またまた勉強です…

我が家族ながらよく勉強する人です笑い泣き


私が一番大変なときに子育てしないで勉強していたので

根に持っていますが真顔

たぶん、勉強することを決めて生まれて来てるんでしょうね💧そうとしか思えない…💧




私は違う分野(見えない世界方面)

に興味がありますが

負けない様に頑張らないとです

私は勉強きらいですネガティブ



勉強しなさい言われたらこんな顔する

待ってる間ホットケーキ焼いてましたが

おかしな生き物が作れました






そう言えば

カード引いたあと、スッキリした心待ちになる事に気が付きました

何かお腹に溜まっていたエネルギーを放出した後のような、清々しい気持ちになれることが多いです



うまく読めてないのかなと

不安になりますが

これのおかげで続けられています



もうちょっと、怖がらずにカードと仲良くなりたいと思います








やるときは


ペロンと全部めくって

お腹にすーっと入って

何か拾えたら

めくったのを戻す


そんな感じです

ジョジョの

亜空の瘴気、ヴァニラ・アイスのスタンド

クリームのやつ

アレです、あれ


暗黒空間にベロン、となってばら撒かれちゃうやつです

紫のレオタードの…


これ

ごごごごご




ふざけたこと書いてすみません凝視

でもカードリーディングのことふと考える時

かならず、頭の中で

亜空の瘴気ヴァニラ・アイス

と言ってしまう





ちなみに好きなのはイギーですよだれ


オナラばかりする犬です



いろいろなんかすみませんオエー

例えの話なのでお許しください魂が抜ける