お参り | ぼんやりさんの呟き

ぼんやりさんの呟き

かわりたいなぁと思う一児の母のひとりごと
自分の頭を整理していく為にこれ書いてます
暗いし解りにくいよー


家から、少し離れたところにある神社

気に入っています

昨日は、お参りの後境内のベンチに座って

ボーッとしましたニコニコ

吹き流しと言うの?

あれが好きでずーっっと見ていられますラブ


紅葉の大木の木陰のおかげで眩しく無く

ゆっくりさせてもらっていたら

こんな風に風が吹いていて

春で、気持ちが良くてありがたいなぁ

こう言う世界を感じられて

生まれてきて良かったなぁと

心底思いました





春から夏にかけて、あまり出掛けたくない私は

室内から眩しい外を見て

外の風や熱を想像して過ごします


元気に外を走り回る子どもたちや

楽しそうな大人たちを見ていると

心底羨ましくなります


ずっと昔から、こんなふうに外を見ている気もして

外に出ると頭が痛くなるから

中から見ているのが一番良いのは分かっているけど


ガラス戸の中は孤独だなーと

思ったりもします





今日も無理に公園に来たけれど

まー、眩しい

頭痛いガーン

数分で無理でした(笑)

4、5月は無理ですね笑い泣き




やっぱり早く秋にならないかなぁと思ってしまうのでした笑い泣き梅雨でもいいか、曇るから笑い泣き