電車に乗れない | ぼんやりさんの呟き

ぼんやりさんの呟き

かわりたいなぁと思う一児の母のひとりごと
自分の頭を整理していく為にこれ書いてます
暗いし解りにくいよー

今日、預言カフェに行ってきました

電車で1時間半ほど・・

カフェの記事はあとでまた書きますが

これは、痛いよっていう記事です赤ちゃん泣き



今日、往復してみて

電車には、もう乗れない

となりました

ショックガーン



乗りたくない。。



キツい・・



とにかく、身体のかなりの痛み

激痛なのです

痛みのことしか考えられないレベル

5分耐えるのが限界レベルです

ヒーリングしながらでも10分・・

それ以上経つと気持ち悪さと吐き気も出てくるのです



立っていても、座っていても

電車の中に存在を置いてるだけで、激痛

ムリ・・・




とにかく、首、肩、背中、脇腹

あちこちが常にとても痛いです



電車から降りると、スッと痛いのが取れていきます

気のせいにしていたかったけど

これは、違いますね・・気のせいではなかったえーん

半年以上かけて徐々にひどくなってきた気がします



波動が低くなってしまっているのだろうか💧

赤坂の先生の事務所に行けなくなるのは、悲しすぎる。。




今は真剣にマリア先生の発展霊気のページを見てます笑い泣き

事情があって働けないからお金使いたくないけど

これは死活問題であるよえーん

バリア・・・効くかな・・・悲しい

うう。。。