夏の終わり、学校の始まり | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw

夏休み中は部活とかで結構忙しくてあまり更新できませんでした。。。すいません・・・
多分人生で一番忙しいというか充実した夏休みだったなぁ~・・

てなわけで、夏休みが終わったら高1最大のイベント「文化祭!!」
文化祭でギターを弾くんだけど、「恋愛勇者」のソロ難しい・・・
未だに3連譜できないもんwww

そして勉強。
あんまできなかったなぁ~ 冬休み毎日欠かさず勉強しないと、また3年生になってからメチャクチャ苦労することになるもんな~

話は変わってようやくアップル社から
iPhone 6が9月9日に発表されますね。あのMacintoshが発表されたのが1984年。今年で30年。2014年はどんなすごいものが生まれるのかな??iWatchも期待してます!!

そしてもう一個。
SONYから発表されるXperiaZ3 Xperia Z3 Compact Tablet
結構期待しています!!
スマホを決めるとき、イヤホン使用時の音質、画質、スペック
これを重視してるので今度のZ3は期待できます!!

ってなわけで今日はココらへんにしときますか。。
そんじゃぁ~次回の更新まで ノシ