なんかメチャクチャ暑いですね~ | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw


もう犬もぐったりするような暑さ・・・
梅雨明けしてから、湿度は下がったものの、気温が35℃以上とかもうヤバいwww
部活は軽音楽部だから音楽室のクーラーが聞いたとこでできるけど、登校までがねぇ~暑いんですよwww
今日は祭り!明日はスタジオで練習してきます!
今日は久しぶりに中学の頃の友達と会えるので、多分夜遅くまで遊んでるんだろうな~~~
23:00過ぎて警察に補導されないように気をつけよwww
ってことで、この後夜まで結構暇なので、勉強とギター弾いてみきます!!