最近更新が・・・ | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw

最近ブログを全く更新してなくて、久しぶりに暇ができたので更新しようとランキングを見たらなんと1000万位。これはじめてみたわぁ~
最初なんかのエラーかと思ったけど、そんなもんみたいなんだねwww
まぁ~最近の出来事といえば通知表が返ってきたってことくらいですかね?・・・
通知表は一応10段階中平均値が8取れました。まぁ~わかりやすく中学校換算すると4ってことでしょうか・・・
学年順位は241人中33位。 なんか微妙だよねぇ~・・・ 学年10位以内は目指したいわぁ~
ってことで今年ももう夏休み!!高校生活初めての夏休みだけど、彼女とデートなんてこともなくメチャクチャ忙しい夏休みになりそうです。
まず大学受験に向けて勉強しなきゃいけないし、明治大学とか立教大学のオープンキャンパスにも行かなきゃいけないし、文化祭のライブに向けての練習もしなきゃいけないしもうほぼ遊ぶことなんてありません。。。
まぁ~名の通った大学に行くためにはもう今のうちから倍率10とかになってもびくともしないくらいの基礎を作っとかないとなwww ッホント中学3年の時は1,2年の時あまり勉強してこなかったもんだから、大変で大変で・・・そうならないようにもう今から受験勉強!!まだ1年だけど受験生ですwww
そんな勢いで1学期を過ごしてきましたがもうあっという間ですね・・・
皆さんは夏休みはドウお過ごしですか??
中三の受験生の皆さんは、夏休みは結構勉強しないと高校落ちるよ~・・・まぁ~1日8時間が妥当かな・・・ 50分を8セットに分けて、50分間は勉強しかしない!!トイレも行っちゃ駄目だし、飲み物も飲むな!! こんくらいやんないと、どうせスマホとかPSP・・・じゃなくてPSVITAとかいじってさぁ~遊んじゃうもんね~ だから勉強する部屋にはもう勉強道具しか置かないでやりましょう!
ってなかんじで中3生にとってはたった1歳しか変わらない高校1年生が偉そうにほざいてみましたwww
そんじゃぁ~また更新の日まで!!!ノシ

【今日のどうでもいい話】
今日さぁ~先輩が部活のことで「今日何かあったけ??」と聞いたとき俺なんて言ったと思う??
「通知表が返されますよ!!」と得意気に言ってしまったわぁ~・・・もうマッハ100のスピードで逃げたくなったわぁ~ あ~~恥ずかしい・・・ 先輩すいません・・・