おい! なんていう暑さなんだ | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw


おい!!どうなってんだこの暑さはww
なんだ!!今日日差し強すぎじゃないか!!段階ってもんがあるだろ段階ってもんがよ!!
いつから日本は灼熱国家になったんだ!!
台風が過ぎてからなんだかおかしいぞ
今日だってさぁなんか緊急地震速報なんかなっちゃって朝の4:20位だよ まだカラスがカァ~カァ~気持ちよさそうに鳴いてる時だよ!! こっちは気持ちよく寝てたっていうのにwww
そして俺は今日学んだことがある!!

緊急地震速報が一番良く目覚めてしまう
ってことをな!!
因みに台湾はちびまる子ちゃんのピ~ヒャラピーヒャラだからねww