定期テスト終わったよ!! | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw

定期テストが終わって、今日は学校が休みということで、ずっとPCとギターやってますww
ということで今日の記事はテストの手応えをちょっと書いていこうかなと思います。
まず国語から・・・
国語は、勉強不足で、ちょっとやばいですww 前回は72点だったけど今回は60くらいだと思いますwww
数学Iは、結構出来ました。90点言ってるといいです
数学Aは、今回のテストの中では一番できなかったです。これはめっちゃやばいww赤の可能性が・・・
化学は、まぁ~70~80くらい言ってればいいかなッて感じです
生物も7~80でしょうか・・・
世界史は文句なしの出来になってると思います。90点後半入っててほしい・・・
英語表現は若干できてないとこがあったので危ないです。
コミュ英は結構ヤバイです。長文ができなすぎましたww
という感じで主要教科の感想でした
いやぁ~本当に今回は前回より勉強したのにヤバイなぁ~
テスト中ここ勉強したなぁ~・・だけどやり方間違ってるなぁ~っていうのが多々有りました。。。
まぁ~夏休みはめっちゃ勉強しないとなぁ~G-MARCHに行きたいんだったら、学年20位くらいには入っておきたいです・・・

ということで話は変わりギターへ
テストが終わったので、ギター弾きまくってますがいいですねぇ~ 今恋愛勇者とハルヒのSuper Driverを練習してるんだけど、まぁ~若干難しいっすね~ しかも恋愛勇者はもう9月の文化祭で披露するので、本当に猛練習しなきゃ・・・
ということでギター練習してきまぁ~す(^^)/