スマホからブログを投稿してみた | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw

スマホでとうこうしてるのでいつもみたい文字はでかくないと思います。いつもパソコンから投稿してるんだけどスマホから投稿すると、やっぱり入力方法が違うから、辛いなぁー
今Google のGOBANってのを使ってんだけど徐々に慣れてるけどやっぱなれないなー
だけど、スマホとかガラケーとかにある、『あいうえお』を何回も押すやつとか、なんて表現すればいいかわからないけどくるくるやるやつとか本当にできないんだよねーwwwやっぱり、ローマ字入力が一番やりやすいなー
因みに書き始めから投稿にかかった時間は、もう10分もかかってますwwww