今日は楽しかった~ | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw

最近更新していなくてすいませんね・・・ 色々と遊んでたもんで忙しくてwww
今日近所の大きな公園で20人位でドロケイをやりました。 結構校庭とかで昼休みやってて、気づいたら人数が増えてて公園でやることに・・・
9:30スタートで12:30終了だったんだけど隠れてたら全く見つからなくて、日向で結構暖かかったので、木の茂みの溝のところで寝てしまって、気づいたら11:30!!やべぇ~と思って12:00になったらだるいから降参するかぁ~と思って牢屋に行ったら、数人しかいなくて「あ~みんなまだ捕まってないのかぁ~」と思ったら、なんか全員捕まってたみたいで、逆に折れが行方不明として、15人位で探しまわってたみたいww  でもさぁ~広い公園とかなると結構見つからないもんだね・・・