久しぶりの雪 ☃ | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw



いや~昨日は結構暖かかったけど今日は其れがウソみたいに寒いし雪は降るしねぇ~
一体地球はどうなってんのやら・・・
だけどさぁ~去年とかは結構雪降ってたけど今年はあまり降らないみたいだね・・・
まぁ毎年毎年波はあるけど今年は雪降振らない以前に気候おかしすぎだろww
俺達がじじぃ~になった頃にはどうなってるんだろうね~ 「明日の気温は-5℃で明後日の気温は25℃です」なんてかわいいお天気キャスターのね~ちゃんがそんなこという日がくるんかねぇ~
そんなこと考えただけでも恐ろしいわww

~最近のドウデモイイコト~
最近休日朝9:00に目が冷めて22:00には眠くなる。。コレって老化現象か??
この年で老化現象って嫌だね~若年性老化現象ってやるなんかな~文字的に矛盾してるけどww

ていうかさぁ、、この文章書くの実は2回めなんだけどさぁ~なんか知らないけど画像を載せて、文字の大きさ変えたら半分消えたんだよねぇ~ 一体どういうことなんだろうwwあああああついてないww