最近数学にはまってるww | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw



なんかよくわからないんだけど数学にはまってる
特に三平方の定理と相似が混ざった1次関数と二次関数の混合問題
あとは長方形を折り返してなんちゃらかんチャラみたいな問題。
まぁこのままハマりにハマって入試問題は60点はほしいな。。まぁ平均点が40点前後だからねぇ~

理科はなんか終わってるなぁ~入試で20点とかとっちゃいそうww

まぁ残り1ヶ月頑張りたいと思います。。

あとタイトルと関係ないけど最近ギター全然やってない。。ていうかやる暇がないww多分相当なまってるなww俺軽音部志望だから春休みメチャクチャ勉強しなきゃなぁ~ 最低でも恋愛勇者とOnly my railgunは弾けるようにならんとねぇ~ 恋愛勇者はソロの部分が壁だな。。。あとはまぁ簡単だけどwwでもギター歴半年になるのにコードを四拍子のBPM160ぐらいで弾けるようになってないッてやばいよな~ コード単体は押さえられるんだけどな~それをスムーズに移動するとなるとどうもwwまぁギターは入試まで封印だなww