今日から4月 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常

いよいよ4月になりましたね。


うちは3月決算なんで、新年ってわけでもないけど期変わりで今日からなんとなく変わる気分です。


先月はブログの毎日更新をやってみました。


7年以上ブログやってて初めてです(^^)


最初の数日間たまたま連続で記事書いてたことに気付き、一度くらいは1ヶ月間毎日更新してみたれと思ってやってみた次第。


ま、穴開けんために無理くりネタもありましたんで実際はエエ加減なもんでしたが・・・(笑)


今月からはまた思いつき更新でボチボチやります(^^ゞ