なんやかんやと小ネタを(^^ゞ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常

今朝の朝刊の記事です。

大阪市が大阪城の石垣を発掘する資金を募ってます。

1万円以上寄付すると記念メダルが貰えるらしい。

それも、寄付の額に応じて住民税と所得税から控除され、還付手続きすれば1万円の寄付の場合で実質数千円になるとか・・・

なかなか面白そうやな~と思いました(^^ゞ

そして、下の写真はオネエのiPhone5で漫画風に撮れるカメラで撮ってみた写真。

中年モンキーライダーの日常

麻呂はカッチョエエけど、おっさんイケてねぇ~(>_<)

ま、こんなもんでしょ(笑)

このソフト、いろんなフレームがあって結構遊べますわ。

スマホっていろいろ出来て面白いですね♪

最後にまた桜をば・・・(笑)

中年モンキーライダーの日常

日に日に咲いてきてもう満開に近い感じなんで、明日・明後日はどこも花見客で一杯やろなぁ~!

明後日は天気がヤバそうですが、明日はいい天気みたいなんでカメラ持ってどっか行こ♪