桜ネタ続き(笑) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


今日は朝から印鑑証明もらいに市役所へ。


久々に市役所に行きましたが、中がえらい綺麗になってて驚きました!


たまには行かなあきませんね(笑)


用事が済んでからそのまま外環で東大阪へ行きましたが、深北緑地の桜も結構咲いてきてました。


週末は見頃でしょうね~♪


土曜日は天気もいいようなんで、どっかへ満開の桜を見に行こうかな?と思ってます(^^)v


石舞台あたりも綺麗そうですが、奈良でまだ行ってないとこ探してみよ!