寒かった一日 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今朝は早起きして麻呂の散歩に(^^ゞ


オネエはいつも7時半前には行ってるんで、頑張って同行!


その時間やと餌をくれるおっちゃんがいてます。


中年モンキーライダーの日常


餌もらえるもんでワンコ達が群がる群がる!(笑)


このおっちゃんはワンコ飼ってないけど餌をやるのを楽しみに来てるようで。


ありがたいです♪


もちろん麻呂も一直線におちゃんのところへ(^^ゞ


しばらく遊んでると麻呂が大好きなおっちゃんが来ました。


中年モンキーライダーの日常


偶然ですが、このおっちゃんとこのワンコも名前が麻呂(マロ?麿?)です(笑)


このおっちゃんも餌をくれます。

中年モンキーライダーの日常


オネエが毎日散歩してくれてるおかげで、麻呂も公園にかなり慣れて仲良しのワンコも増えました(^^)v


1歳になったらもっと慣れるかな?


散歩から帰ってきてからはゆっくりし、墓参りへ行きがてら、お母ちゃんとこの瞬間湯沸かし器が調子悪い(壊れてる?)んでコーナンやビバホーム他ホームセンターへ見に行きました。


が、今は瞬間湯沸かし器ってあまり売ってないんですね・・・


唯一コーナンにありましたが、やっぱネットの方が安いんでそれは結局ネットで買うことにしました。


それにしても今日は一段と寒かったですね・・・w


さすがにバイクに乗る気にならなかったんで、夕方ちょっと昼寝したった(笑)


明日は昼からお母ちゃんとこへ飲みに行くんで、それまでに乗れたらちょっとでもアイアン君に乗ってやろうと思ってます。