新年会~(^^) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


やってきました、新年会(^^ゞ


メンバーは堀場さん・ひろこさん&旦那さん・ヨッシーさん&ゆっこちゃん&和くん・z50さん・そして僕の総勢8名。


今回は昼から飲もう!ってことで、12時に集合。


そして天満界隈の居酒屋へ~


その界隈は昼からやってるお店(飲み屋)がなんぼでもあるんですわ(^^)v


で、その中でもわりと広いお店「満まる」へ行きました。


昼ちょっと前やったんで他にお客さんは無し・・・


が、気にせずに宴会開始♪


乾杯から始まり、それぞれ好きな飲み物・料理を頼んで宴は進む~(^^)


バイクの話からHな話へ脱線しーの(原因は堀場さんとひろこさんの旦那さんです・・・笑)、なんやかんやといろんな話題で盛り上がり~♪


夕方になって家入なんちゃらいうアーティストのコンサートへ行くz50さんが離脱、それからしばらくして5時頃にお開きに。


帰りに天満駅の売店でちょい買い物をして天満駅で解散。


なんやかんやで5時間ほどの宴会でした(^^ゞ


お初のひろこさんの旦那さんとも楽しい話ができたし、久しぶりに皆で集まって楽しい一時が過ごせました♪


こういう集まりってホントいいな~と思います☆


明日は仕事やのに参加いただいたひろこさんご夫婦、遠方から参加しただいたヨッシーさんご一家、今日の宴会を企画してくれた堀場さん、最年少ながら気後れせずおっさん宴会に参加してくれたz50さん、皆さんに感謝です。


またやりましょうね~(^^)v