ガリガリ君 あずき大福 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


去年、コーンポタージュ味で話題になったガリガリ君からこんなの出てました(^^ゞ


どんなんやろ?と食べてみましたが・・・


あずき大福と言うには全体的に甘さ控えめ~で、僕的には少々残念!^_^;


甘いもん苦手な方にはいいかも?って感じかな?


せめてTシャツ当たらんかな~と思ったけど、見事ハズレでした(笑)