仕事始め | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


うちは今日から仕事です。


今年は会社関係はほとんどそんな感じですね・・・


朝、天神さんへ行くとさすがに人が多かった!


僕は今日から3~4日間は挨拶回りですわ。


言うてるうちに10日はえべっさんやし、実際動き出すのは来週からかな・・・


実働日数が少ないのは痛いけど、まぁなんとかなるでしょ!(笑)


昼飯はホカ弁の牛とじ丼ってのにしてみたけど、肉少なっ!


代わりに?汁は多すぎるw


つゆだく好きやないんで、そないに汁いらんねんけどなぁ~(笑)


でも、味の方は そこそこいけたし、安かったんでヨシとしましょ(^^ゞ