JOHNNY LIGHTNING製 KISS PAUL STANLEY | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


JOHNNY LIGHTNING製の1/64サイズ、KISSのPAUL STANLEYバージョンのレースカー。

(NASCARかな?)


車種は不明です・・・w


中年モンキーライダーの日常


この車には特に興味ないんですが、PAULファンの僕としてはこんなの見つけたら買わないわけにはいきません(笑)


中年モンキーライダーの日常


ブリスターが少し破損してるんで(その分メチャ安かった)、これは開封するかな?


中年モンキーライダーの日常


先日のシリーズと比較。


先日揃ったドラッグレーサー同様このシリーズも他のメンバーのもあるんでしょうが、それらは探しませんし見つけても買いません。


KISS関係のミニカーはこれで終了なり(^^ゞ


もしも1/43や1/24、1/18なんかでも出てると非常にマズイんですが・・・知らぬままでいよ(笑)


おまけ・・・


中年モンキーライダーの日常


缶コーヒーのBOSSのおまけ。


今回はアウディーシリーズみたいです。


興味あるやつだけとりあえず2つ買ってみました(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常


大きい方はコーヒー2本セットに1つ、赤いクワトロは1本に1つ付くやつです。


中年モンキーライダーの日常

携帯なんでピンボケですが、細かい部分までそこそこ造り込んであり出来はまずまずです。


ただ、ちっちゃい方はオールプラスチック製なのが残念・・・


でも、おまけにしては上々かな♪