生まれた♪ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日の夜中3時過ぎ、オネエの二人目のお孫ちゃんが生まれました♪


予定日をちょっと過ぎてましたが、母子共に元気とのことで一安心(^^)v


二人目もまた男の子です。


一人目のお孫ちゃんがやっと1歳半になるとこでまだまだ手がかかるんで、オネエはこれからしばらくはヘルプだな(^^ゞ


当面は大変やろうけど、めでたし♪めでたし~♪


で、今日は帰りにオネエとお孫ちゃんを迎えに行き、旦那さんが迎えに来るまでうちで預かりました。


中年モンキーライダーの日常


アイロン台が・・・(^^ゞ

中年モンキーライダーの日常


麻呂とも仲良く?遊んでます(^^)


中年モンキーライダーの日常


ちなみに麻呂はちょっとビビり気味・・・(笑)


しばらくの間は何度か今日みたいな日があるでしょうから楽しみができました~♪


問題は体力がもつかどうか・・・^_^;