雨の休日 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


土曜日は麻呂を見に妹夫婦が来てました。


土産にケンタッキーを買ってきてくれたんで昼間っからビールで宴会開始~(笑)


中年モンキーライダーの日常


夕方には長男も来たんで、晩飯は寿司の出前を・・・


と言っても、これ100円寿司です(^^)


駅前にちっちゃな回転寿司があるんですが、そこが100円寿司らしからぬ美味さで出前もしてくれます。


これだけ取っても5000円♪


メニューも豊富で、中トロやトロサーモンなんかもあって(さすがにそれらは1貫100円ですが)、めちゃリーズナブルで美味い回転寿司屋です(^^)v

中年モンキーライダーの日常


土曜日の麻呂。


ペンギン君がエエ座布団になってます(^^ゞ


たまにこれに噛みついて吠えて・・・戦い挑んでますわ(笑)


ライバル視してるのか???


ただ、このペンギンはぺちゃんこなんで、こないだ次男に「家になんかぬいぐるみないか?」と聞くと「なんかあったわ」ってことなんで今度持ってきてもらうことになってます。


今度は立体的でリアルなのがくる・・・ ライバルが増えるで~!(笑)



そして、昨日は朝から雨のためどこへも行かず・・・w


天気が良ければアイアン君でまたプチツーでもしようかと思ってたのに・・・残念(>_<)


麻呂は昼からよ~寝てました。


考えたら麻呂が来て昨日でちょうど3週間です。


中年モンキーライダーの日常


おもちゃを見るもホンマに眠い時は無反応・・・


中年モンキーライダーの日常


最近はソファーと箪笥の間のこの場所がお気に入りのようで、ここでよく寝よります。

中年モンキーライダーの日常


物音で一瞬目が覚めたけど・・・


中年モンキーライダーの日常


やっぱ眠い・・・zzz


中年モンキーライダーの日常


限界のようです(笑)


中年モンキーライダーの日常


またすぐに寝よったzzz


こんな感じで日中は寝たり起きたりと忙しい奴です(笑)


平日オネエも会社に出てる時は日中ずっと一人なんで、ほとんどこんな感じで寝てるんでしょうね~(^^ゞ


まだあまり外に出せないんですが、早く散歩に行けるようになってほしいな~♪


今週末にワクチン注射&フィラリアの予防薬も処方してもらう予定なんで、あと半月ほどの辛抱だ!