ラッキーボーイ♪ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


僕の携帯はドコモなんですが、ドコモショップで月2回携帯ナンバーズなる抽選があります。


自分の携帯番号の下2桁か下3桁の数字が合致すれば当たりというもの。


その当選番号がメールで送られてくるんですね。


が、僕は「どうせ当たらんやろ」と見もしません(笑)


もし当たってもどうせ知れてるやろうし・・・って思ってたし。


ところが、先日オネエが「携帯ナンバーズの下3桁当たってるで!」と教えてくれたんで、ドコモショップへ電話して何が貰えるのか?聞いてみると商品券とのこと。


ここでも「どうせ1000円かそこらやろな」と思ってたんで、ついでの時に寄ればいいや・・・と思いながら忘れてて、今日仕事帰りにやっと行ってきました。


すると、下3桁は1等賞らしく、景品は写真のように商品券5000円分!


これには驚いた~(^^)


ドコモのおねえちゃんが「鐘鳴らしたいくらいです!」と言ってましたが、ホントそうです(笑)


考えたら1000分の1の確率ですもんね~


我ながらよく当たったもんやと思います(^^ゞ


これでまたミニカー買えるな♪(爆)