コンチョ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


携帯ホルダーのホック部がコンチョになってるんですが、その位置を変えたりなんやかんやといじくってるうちホックの留まり具合が悪くなったんで交換しようと、新しいコンチョを買ってみました(^^ゞ


コンチョってコインが一般的ですが、いろいろ見てるとハーレーのスカルがあったんでこれに。


オクで入手したんですが、出品者の方が親切な方でハーレーのワッペンをおまけしてくれました♪ 


ラッキー\(^o^)/


ただ、現物を実際に手にしてみるとこれをホルダーに付けるのももったいないように思えてきて,予定を変更しワンポイントとしてMINIの内装に付けることにしました(笑)


MINIに付けるならエリザベスⅡ世のコインコンチョもいいかな?と考えましたが、やっぱこっちがいいやと。


中年モンキーライダーの日常


コンチョの裏のこのネジ部を根元から破壊して凸をなくし、チェンジレバーの所に両面テープで貼りつけ。


中年モンキーライダーの日常


こんな感じでカワユス(笑)


中年モンキーライダーの日常

携帯なんで写りが悪い・・・w


この部分がちょっと寂しかったんでワンポイントになってGOODです♪


こういうコンチョの使い方もアリですね~(^^ゞ


さて、本来必要やった携帯ホルダーの方はどうすべか・・・?(笑)