プチツー・・・目的地まで行き損ない(笑) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日は天気も回復して気温も高めやし、日中は晴れ間も出るようやったんでちょこっとアイアンに・・・


先日付けたシールドのテストも兼ねて、ぶらっと太安万侶の墓へ行くつもりでスタート。


が、シールドは案の定鼻の切欠きの所から風が入りまくりで、乗ってすぐダメなことがわかりました~(>_<)


国道走ってると涙が出る出る!


やっぱこのシールドは夜間のメガネ使用時限定だな(笑)

(と言っても夜間アイアンに乗ることはまずないか・・・w)


おまけに、奈良に入ったあたりから寒気がしてきたこともあり途中でUターンして帰ってきましたw


実は昨日まで風邪ひいてたもんで、あまり無理せん方がいいかなと(^_^;


今日は冬場にしてはバイク乗るには条件がいい日やったのに、ホント残念な情けないオヤジですわ・・・


走行距離は40km~


ま、多少は充電もできたことやろし、エエとしよ(笑)