成人祝いに焼肉を | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


昨夜は長男の成人祝い(ちょっと遅いけど・・・)で飯でも食おうってことで、長男・次男と焼肉を(^^)v


3人で焼肉食べるのも久しぶり~


ちなみに、うちは焼肉はいつも同じ店へ行きます。


中年モンキーライダーの日常


生レバーはありますが、さすがにユッケはなかった・・・(>_<)


中年モンキーライダーの日常


上ロース・上バラ・塩タン・切り落とし・・・etc


携帯のカメラなんで写りが悪いですが^_^;


ロースなんてメチャ柔らかくてとろけそうな肉♪


脂がどうだ?って話ですが、いつもだいたいこのパターン(笑)


脂を気にしてたら美味い肉は食えませんので~(^^)

(で、今の体型ですが・・・w)


ま、しょっちゅう食べるわけやないんでいいかと・・・


中年モンキーライダーの日常

男3人やと、焼いても焼いてもあっちゅう間に無くなる・・・

中年モンキーライダーの日常

次男は飯大盛り、長男はユッケジャンクッパ?等々、肉以外にもモリモリ食べてました(^^)v


なんぼ食っても太る心配がないのが羨ましい!


僕も冷麺なぞ・・・(また太るか・・・でもはずせない!笑)


ま、久しぶりに3人で美味いもん食べて満足でした♪


今度はまたタケルへ行くべ!