連休最終日 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


             (今年の年賀状・・・オネエと初の連名です)


三が日もあっちゅう間に終わり、丸一週間あった休みも今日でいよいよ最終日。


やっぱ早かったなぁ・・・!


皆さんもいいお正月を迎えられましたでしょうか?



今日は昼から石切神社さんの参道にある銘石屋さんへ行ってきました。


僕は手首に数珠を3つ着けてるんですが、大晦日やったか?そのうちの1つが切れたんですよね・・・w


ホントいろいろあった年末でした(^_^;


中年モンキーライダーの日常


              (キカイダーに厄をやっつけてもらった・・・かな?笑)


で、今日修理のために銘石屋へ行ったわけですが、石切神社さんへ行く車で外環から大渋滞!


ほとんど進まんくらいです(>_<)


明日から仕事やし、なんとか今日数珠を修理したかったけど、この渋滞ではとても行けんな・・・と諦めてUターンしたんですが、そこでラッキーなことにコインパーキングの空きを発見♪


無事そこに駐車し銘石屋さんへ行けました(^^)v


それにしても石切神社さんは凄い人気なんですね~!


三が日ならわかるけど、今日もこんなに参拝客が多いとは・・・全く予想外でしたわ~(^_^;


帰りに外環の2りんかんに寄って出先でのヘルメットのロックを買おうかと思ってたんですが、ここも駐車場が満杯で数台が空き待ちしてる状態やったんでパス・・・


夕方帰ってきてオネエに簡単なあてを作ってもらいプチ晩酌で正月休みの〆 (笑)


年末はいろいろありましたが、ゆっくりできた連休でした♪


僕は明日から仕事ですが、2日仕事したらまた3連休なんですね~


年が明けてからアイアンには乗ってないんで、3連休にはまたどこかにプチツーしようと思います(^^ゞ