ボンド・デコプリンセス | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


この時期、大川にイルミネーションがあるんで暇つぶしに会社から頑張って携帯で撮影してみたけど・・・


あかんなぁ~(;一_一)


今日はアベックの真ん中にハートのマーク。


この部分が日替わりになるようです。


航行する船までイルミネーション付き~(笑)


おまけに5時過ぎからはクリスマスの音楽まで流れてます・・・ が、これはちょっと邪魔!


せめて6時過ぎてからでエエんちゃうん?


ま、いずれにせよオッサンには縁も興味も無い飾りです・・・w


あまりにもネタが無いんで、今日は便利なボンドの紹介なぞ(笑)


中年モンキーライダーの日常


【ボンド・デコプリンセス】


名前の通り、デコレーション用のボンドです。


この接着剤は比較的広範囲の材料が接着できてメチャ使いやすいですよ(^^)v


樹脂分100%で有機溶剤も入ってないんで安心♪


透明で耐熱性も高くて硬化も早い。(経年で多少は黄変の可能性あり)


勿論デコレーション専用ではなく、普通の接着剤としても使えます。


もっと細かい物用には別に【デコプリンセス・ラインストーン用】ってのもあります。

(こちらは水性で糸引きしないタイプなので、細かいデコ電やネイル向きかな?)


中年モンキーライダーの日常


僕もテスト的にこれで携帯に細かい物(5mmφ位)を貼ってますが、半年以上経ってもとれてません(^^)v


完全に商品PRですが、アフィリエイトではございませんので念のため~(笑)