ちょい散歩・高山方面 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常

今日は昼前に久々に堀場さんとこへお邪魔し、お喋りをして2時過ぎに帰宅。


帰宅後、アイアンに乗るかどうか迷った末ちょっとだけ散歩することに。

中年モンキーライダーの日常

コスモスの群れ発見!(笑)

中年モンキーライダーの日常

乗ったはいいいけど目的がないもんで、

やはりあまり走る気にならず、なんとなく高山方面をぐるっと回って帰宅。


走行距離は37km~(^_^;


歳のせいか?ここ数年なにかと気力が無くなりつつあるんですが、最近いよいよ好きなはずのバイクに乗るのにも疲れるようになってきました・・・w


これからはちょい乗りメイン&ちょこちょこいじるのを楽しむようにするかな(^^ゞ


とりあえずガスキャップをこないだから欲しいと思ってるRSD製のに換えたいと思ってます。


あとは最近手が痛く感じてきたグリップも換えよかな?と思案中・・・ (今のは金属なもんで・・・笑)


ま、長続きさせるためにもボチボチいきましょ(笑)