プチツー またまた高船(笑) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日は夕方から用事があったんで、午前中に出発してちょっとだけプチツー(^^)


予定では西名阪で針あたりまで行くつもりでしたが、

乗りだすとやはりそこまで元気がなく・・・思いっきりショートカットして高船へ(笑)


最近は帰りのことを考えてしまい、もうあまり遠くまで行きたくなくなりました・・・w


高船は片道30分コースなんでおっさんにはちょうどいい♪(爆)


中年モンキーライダーの日常


高船は山中の集落で静かな場所です。


このバスも乗客0でした・・・(^_^;

中年モンキーライダーの日常

今日も暑かったけど走ってると風は気持ち良かったです♪

中年モンキーライダーの日常

田園風景ってのどかでエエわ~♪


田んぼの稲ももうだいぶ実ってきてますね。


じきに秋だな(^^ゞ


1時には帰宅してシャワー&ビール☆


夏場はこれが最高ですね~♪


本日の走行距離は47km。


最近は乗っても40km台ばかりのような・・・(笑)


さて、出かけるまでゆっくりしてビール冷まさな・・・