たこ焼き~ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


昨日は妹宅でたこ焼きしました(^^ゞ


自家製たこ焼きって何年ぶりやろ? (大阪人のくせに・・・笑)


中年モンキーライダーの日常


いろいろ入ってます。


中年モンキーライダーの日常


セミプロたまちゃんがちゃっちゃと焼いてくれます。


僕もやりましたが、手際が悪い・・・^_^;


中年モンキーライダーの日常


980円のタコ焼き器ですが、一応テフロンコートしてあるそうなんで千枚通しが使えません・・・


たまちゃん、串で器用にひっくり返して焼いてくれます(^^)


中年モンキーライダーの日常


あとはキムチ焼きそばも♪


ビールにたこ焼き・・・ 最高ですね~☆