ソロシート装着してみたり | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


ソロシートを装着してみました(o^-')b


これがアイアン本来の姿です。


中年モンキーライダーの日常

左斜め後ろから。


バッグはやっぱり後ろにしようか・・・^_^;


中年モンキーライダーの日常


横からの図。


ソロシートやとケツがスッキリ~(^^)


中年モンキーライダーの日常

斜め前から。


この角度からやとシートはあまりわからず・・・


ビキニカウル付けてもいいかも?(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常

ちょい斜め上方から。


タンデムシート用のビスが目立ちます^_^;


バッグはやっぱ後ろだな・・・


中年モンキーライダーの日常

走り去るオッサン・・・(笑)


出かける時にオネエがこっそり?撮ってました^_^;

(全く知らんかった・・・)


自分の乗車姿勢ってなかなか見れないもんですが、

こうやって見るとノーマルのミッドコンでも足がちょっと前にいってるんですね。


このポジション結構楽やし、やっぱフォワコンいらんな・・・(^^ゞ

(加速中なんでちょっと前傾気味です)


ノーマルシートは結構ストッパーが効くと言うか、加速時にもケツがしっかり押さえられてる感じでいいです♪


ちょっと乗った感じですが座り心地も悪くなく、これならちょっとくらい遠出してもいけるんちゃう?って感じ。


機会があれば試してみますが・・・ 多分ソロでそう遠くまではよう行かんやろなぁ~(笑)