WONDAのおまけ( ^^) _U~~ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


先日福知山へ行った時に寄ったコンビニで見つけ、試しに5つほど買ってみた(^^ゞ


帰ってよく見ると全部で10種類あるようなんで、

今朝会社の近所のセブンイレブンで持ってない分を補充しフルコンプ(笑)


中年モンキーライダーの日常


10種類っちゅうても、4種は色違いなんで実際は6車種。


中年モンキーライダーの日常


20世紀のベストバイクだそうな・・・ 要は懐かしい名車シリーズってことですね。


でも、なんでZ2やなくてZ1なんだ?


名車って言うなら、KHかSSに角Z、初期型CB750やヨンフォアにFXやGSなんかも欲しいとこです・・・


ってことで、第二弾も出るんやないかな~?と勝手に想像したり~(笑)