えべっさん | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


今日はえべっさん最終日。


会社は北区なんで、このあたりでは一般的には堀川戎さんへ行かれる方が多いですが、

うちはいつも天神さんへ行きます。


中年モンキーライダーの日常


天神さんにもえべっさんがあるんです(^^)v


中年モンキーライダーの日常

本殿に向かって左の奥にえべっさんがあります。


今年は9日・10日が休みやったんで今日お参りしてきました(^^)


残り福があるといいなぁ~♪(*^_^*)


中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常

もう梅が咲いてた!


2つだけでしたが、ちょっとビックリ~(^^)