映画 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


昨日は一日雨・・・ってことで、久々にミナミで映画見てきました。


新聞屋さんにもらったタダ券が期限ギリギリってのもあって^^;


ホントはハートロッカーが見たかったんですが、残念ながらタダ券で見れる劇場では上映されてない・・・(-_-;)


で、今更ながら「交渉人」を(^^ゞ


内容は・・・ 結構面白かったです♪


朝日の刑事もの(相棒など)って話が上手くひねってあるんで、この映画も楽しめました。

中年モンキーライダーの日常


映画の後はパークス内~千日前界隈をちょこっとブラブラ。


AVIREXのショップで欲しい鞄や服があったけどグッと辛抱^^;


そしてヤマダでもう一つの目的の電球(管球)を買って晩飯食って帰宅。


電球はリビングのがオネエ曰く結構暗くなってるってことで交換です。


考えたら引っ越してきて5年半使ってますから・・・


中年モンキーライダーの日常


で、交換してみたら部屋がメチャ明るくなった!


やっぱオネエが言うように時間とともに暗くなってたんやと実感。


部屋の灯りなんてチカチカしないと交換しないもんやと思ってましたが、

やっぱ適当な時期に交換せなあかんなぁ・・・と勉強になりました(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


白い物はより白く見える・・・みたいな(笑)


替えて良かったです♪