空気清浄機をいただきました | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


モト吉さんのプレゼント企画、「モト吉の太っ腹企画・歳末放出第二弾」でいただきました♪


島津サイエンス製の空気清浄機です。


ほとんど使用されてなかったそうで、まるで新品のようです☆


うちは二人ともタバコを吸うんで部屋の壁はまっ茶色・・・


今のマンションに住んで丸5年分のヤニがこびりついてます(^o^;)


去年オネエが来てからは台所の換気扇は常時回してますが、

タバコはだいたいリビングで吸うんで離れた所にある換気扇が効果あるのかないのか・・・?


で、前々から空気清浄機が有ればいいな~と思いながらもよう買わなかったんですが、

今回モト吉さんがラッキーな企画をしてくださったんで即応募させていただきました。


ありがたいですo(^-^)o


中年モンキーライダーの日常


任意の風量設定以外に自動運転やたばこモードもあります!


能力も16畳用とのことでちょうどいいです(^^)v


中年モンキーライダーの日常


リモコンまで付いてます!


これならタバコ吸う時はいながらにしてたばこモードに切り替えられてメチャ便利♪



モト吉さん、いい物を本当にありがとうございました!


これで部屋の空気が綺麗になります♪


タバコはやめれそうにないですが・・・ これから大切に使わせていただき活躍してもらいます(^^ゞ