親戚の結婚式に行ってきました | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


今日は親戚の結婚式に行ってきました。


場所は琵琶湖ホテルです。


式は12時からでしたが、電車で行くと乗り継いだりが結構大変なんで車で行くことにしてました。


が、車で行くと酒が飲めない・・・


で、オネエのとこの次女&彼氏に運転手のバイトしてもらうことに(笑)


式の間はアンティーミーバーガーでも食べに行って(気に入って何度か行ってるようです)、

そんへんでデートしてくれればいいし・・・ってことで(^^)v


時間も5時間ほどありますし。


で、僕の車を運転してもらう予定でしたが、考えてみると保険の年齢制限を付けてるんで

30歳未満だといざって時に保険が効きません(>_<)


なので車も彼氏の車を出してもらい、乗せて行ってもらいました。


道が結構混んでて11:30過ぎに到着。


余裕みて早めに出て良かった!


中年モンキーライダーの日常


このホテルは琵琶湖畔にあって、ちょうど昼になると裏の琵琶湖で放水があり、

今日は天気も良かったんで虹もかかって綺麗でした♪


中年モンキーライダーの日常


チャペルでの式の後、ここで撮影タイム。


新郎が僕の親戚になるんですが、世間では立派な中年やのに(笑)可愛い奥さんをGETして羨ましいです♪


式はチャペルで行われ、慣れない賛美歌も歌いました(^^)


ここでの撮影の後、親戚一同揃っての集合写真を撮り、それから披露宴。


披露宴までしばらく時間があったんで控え室でくつろいでると・・・


中年モンキーライダーの日常


上げ底やないかぃ(笑)


奥さんが163cmほどあるんで、ヒール履くと新郎とのバランスがいまいちってことで履かされたようです(^^ゞ


ただ、この靴って結構前につんのめる感覚らしく、チャペルで並んで立ってる時は足が震えてたそうな・・・^_^;


よく頑張りました!(爆)


中年モンキーライダーの日常


披露宴はあまり派手にせず、こういう形式でお食事会って感じにしたそうです。


が、たくさんご馳走が出てきて食べきれないほどでした・・・


それに、結構ハイペースで飲み過ぎて、ちょっと酔っ払ってしまった^_^;


司会・進行係りも新郎が務め、「こういう披露宴もいいな~♪」と思いました。


披露宴が終わったのが4時頃。


で、4時半頃に迎えにきてもらうよう連絡し、帰りは車の中で半分以上爆睡して無事帰宅(^^)


楽させてもらいました(笑)


中年モンキーライダーの日常


おまけ?です(笑)


オネエは着物で(^^)v


やっぱ着物っていいですね~♪