久々に凹号&マグナでプチツー | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


今日は久々に凹号とマグナでプチツーしてきました。


来月?の琵琶湖一周に備えて慣熟走行です!(笑)


1時過ぎに出発し、いつものコースで井手町~和束へ



中年モンキーライダーの日常


途中で一服


中年モンキーライダーの日常


スモーキー姉さんを偶然激写(^^)



中年モンキーライダーの日常


和束のお気に入りの場所です♪


今日は天気も良かったし空気も澄んでたのか?遥か遠くの山並みまでよく見えました(o^-')b


帰りもいつもの163で。


中年モンキーライダーの日常


ここも快適な道です。


この後、ハーレーとシグナルグランプリをしましたが、あえなく惨敗(>_<)


やっぱハーレーは速い!


が、スパへ124とかならもう少しいい勝負になったかも・・・ 悔しいなぁ~!


ってか体重減らせばいいのか!(笑)


途中で給油し、スーパーに寄って4時過ぎに帰宅。


この時期はバイクには最高ですね♪


山中の日陰は少しヒヤッとしますが、走っててメチャ気持ちいいです。


2台とも調子良かったし、これで来月への備えも万全(o^-')b


本日の走行距離は77kmでした。