お酒 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常

オネエと暮らしだしてからまた毎晩飲むようになりました(^^ゞ


ここ3年ほど家ではほとんど飲まなくなってたんですけどね・・・


僕は家ではビールはあまり飲みません。


暑い時やBBQなど外で飲む時はビールが美味いんですが、家では焼酎かウイスキー系がメインです。


あと辛口か大吟醸の日本酒。


今飲んでるのは↑の写真のお酒たち♪


その時の気分で適当に選んで飲んでます(^^)


毎晩飲むといっても、昔ほど量は飲まずにチビチビと・・・って感じです。


が、一定の量を超えると外に行きたくなるのが困りモノ(笑)


ま、平日は明日のこと考えてそこまで絶対飲みませんが^_^;


今夜でアーリータイムズが無くなったんで、またバーボン買ってこないと!


今度はターキーにするかな?


これも庶民のささやかな楽しみですo(^-^)o