ハンバーガーツー行きます | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。



中年モンキーライダーの日常

今年の夏はなんかイマイチ夏らしくない夏で、もう結構涼しくなってきましたねぇ・・・


ってことで、急ですが今度の日曜日(9/6)に久々にハンバーガー食べに行こうと思います。



中年モンキーライダーの日常

考えたら今年初やん!(今頃・・・w)


予定は以下の通り・・・



= 集合場所 =


   ① いつもの四条畷市立総合体育館


       時間 : 9:00集合  9:15出発


   ② 去年と同じR307とR24の交差点(山城橋東詰)のセブンイレブン


       時間 : 10:00集合  10:15出発



参加される方は上記①又は②いずれかの集合場所に集合してください。


ルートは最短で行く予定です。


R307 ~ 宇治川ライン ~ 浜大津経由 ~ アンティーミーバーガー(前回同様です)



中年モンキーライダーの日常


アンティーミーバーガーには昼頃に到着し、2時頃には帰途につく予定です。


帰りに時間があり、且つ希望があれば僕が昨日行った甘味処に寄ってもいいですし(^^ゞ


一応以上のような予定で考えています。


もし参加者が6~7人以上の団体になるようならお店に事前に連絡せなあきませんので、

参加希望の方は遅くとも金曜日までにコメント欄に書き込み宜しくお願いします(o^-')b