墓参り~宇治川ライン | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日は婆ちゃんの命日なんで、京都へ墓参りに行ってきました。


妹夫婦も行くんで電車で行こうかとも思いましたが、先日のシートも試したかったんでスティードで(^^)


天気予報では夕方から雨になるって言ってましたが、それまでには帰ってくるやろしってことで・・・



朝オネエを仕事に送ってから、ささっとシートを交換し10時半前に出発。


11時半過ぎに大谷廟に着いて墓参りをし、社務所でしばらく休憩して1:45頃に大谷廟を出発。


帰りは前回同様、大回りして瀬田を抜けて宇治川ラインで帰ってきました。


中年モンキーライダーの日常


シートを替えてだいぶ感じが変わりましたo(^-^)o


中年モンキーライダーの日常


理想通りにべったり低くなって満足です♪


色も結構合ってるように思うんで、張替えずに当面このままいこうと思います。


傷んできたら蛇柄にチェンジってことで!


中年モンキーライダーの日常

新しいシートの感想ですが、見た目通りでやはり薄い・・・


それと、バックアップ型なんでケツの位置がビシッと決まってしまって動かせないんですね~


今までのは多少前後できたんですが。


ケツが移動できない上に薄いってこともあり、2時間くらいなら乗ってられますが長時間はきついかも(^o^;)



今日は天気が微妙でしたが、なんとか降られずに帰ってこれました(o^-')b


気温も10℃ちょっとあったんで、そんなに寒くもなくプチツーも楽しめました♪


が、帰ってきてからちょっと腰にきてるような?


やっぱシートの薄さの影響か???