GI JOE | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。



ネタが無い時はオモチャです(笑)


以前集めてたGI JOEをゴソゴソと出してみました。


   


   


   


   


   

もう10年以上前に一時はまって集めてまして、多い時には30数体ありました。


が、5~6年前におおかた処分して、気に入ってたのだけ置いてたのがこれらです。


箱入りは一応未開封品(^^ゞ


一時は値打ちもありましたが、

ドラゴンや他社がリアルなのを出してきてからはGI JOE人気も廃れて今はタダ同然かな?^_^;


一番上のは確かプライベート・ライアンに合わせて出た限定のやつなんで少しは値打ちあるかもしれませんが・・・


これらは処分せず持っとくつもりです。


あと、ユニフォームや装備品・武器なんかも結構あります。


   


   



こうやって出してみるとまだ結構残ってました^_^;


現用装備で一体作るかな?(笑)