初出! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

うちは今日から仕事でした。


17から働きだして初めてか?ってくらい長かった今年の正月休みも、あっちゅう間に終わりましたね~


今年は5日が土曜日だったこともあり、初出が今日ってところも多かったようです。

(大手のメーカーさんなんかは毎年4日からってところが多いですが・・・)


で、早速朝から挨拶まわりをしてきたわけですが、皆さんそれぞれいろんな正月を過ごされたようで(^^ゞ


皆さんはどんな正月を過ごされましたか~?



初日に一気に2方面くらいをババッと廻るつもりだったんですが、

話してる時間が長すぎたか?今日は10件しか廻れなかった・・・(>_<)


でも、予定してた方面は廻りきれたんでまぁいいか(^^ゞ


明日は頑張ってもうちょっと件数こなさないと!


できれば9日くらいにはおおかた廻りきってしまいたいですからね(^^)v


去年に引き続き依然厳しい状況ではありますが、今年も1年頑張るべp(^-^)q



今日は疲れたんでボチボチ寝ますが、明日は元気だったら晩にエンジン降ろすだけでも降ろそうかな?


とにかく直さないことには乗れませんからね^_^;


そっちも頑張ろっと♪