へんてこツー 第40弾 見送りです | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日はへんてこツーがあります。


もう40回目とか☆


行きたいんですが、1ヶ月前に捻挫した左足がまだ治らないんで参加は難しい・・・


なので今回は集合場所の香芝市役所まで見送りに行くことにしました(^^ゞ


早く治して次回は参加するぞ!!!



== 帰宅後追記編集 ==


ってことでオネエと行ってきました(^^)v



が、集合時間の9時までに行けずに10分ほど遅刻・・・(>_<)


ですが、まだ出発してなくて皆さんおられたんでよかった(^^ゞ









今回は第40弾だそうです!


今日は天気も絶好調で良かった♪


参加台数は15台近く?で賑やかでしたね~o(^-^)o


今回は尾鷲方面へ行くそうです。


足が治ってたら行きたかったなぁ!


次回までには治すぞ!


事故や故障なく皆さん無事に帰ってきますように☆