ラッキー☆♪ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

今日は1時前に少し時間が空いたんで、ある物があるかどうか?途中にあったイエローハットに寄ってみました。


ま、残念ながら探し物はなかったんですが、その代わりに「いい物」めっけ☆


 チョロQセット物・他・・・


在庫処分のためか?捨て値で売られてたのを見つけ、即GET♪


まずはこちら。


 チョロQ大図鑑  国際ラリーへの挑戦・ニッサン編


内容はブルーバードSSS(510)・Z(S30)・シルビア(S12)の3台セットです。


どれも懐かしい車達ですが、ラリー仕様の30Zや510ブルは感激物!


定価3150円の物が980円でした(^^)v


お次もセット物です。

     
 フェアレディーZ  Z33コレクション


内容は同じ33Zの色違いのもの5台セットです。


こちらも定価は3150円のものが980円でした。


ただ、どちらも外箱は少々へたってます・・・ (安いから問題なし!)


で、どうせ箱がへたってるんやから・・・ってことで出しちゃいました^_^;


    


中のブリスターをはずしてやればこのまま飾れるんで、コレクションケースを買ったら飾る予定♪


あと、おまけに同じ物を2個。


 ベンツ・ゲレンデのチョロQ


これは1000円くらいするんですが、なんと200円でした(^^)


実は友達がこれに乗ってるんで(去年末のブログに登場)、友達へのプレゼント用に買いました(笑)


もちろん1個は僕のですが・・・



目当ての物はなかったんですが、予想もせぬ掘り出し物に出会えて良かった(^^♪


普段YHにはまず行くことはないんですが、たまには寄ってみるもんですね~!


そうそう、探してた物はホイールのロックナットで、マック・ガードという最強のロックナットです。


オークションでも出てるのですが、なるべく早く欲しかったので少しくらい高くても・・・と思い探してました。


今も勿論ロックナットは付いてるんですが、イマイチ不安なもんで・・・


結局、今夜仕事帰りに堀場さんの工房に寄る用事があったので、

堀場さんにお願いして取ってもらうことにしました(^^ゞ