ちょこちょこと・・・ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

最近やっとバイクをいじる気になってきたので細々としたところをいじりました(^^)v


 購入した部品類(赤ナットは↓)


まずはトップブリッジのナットを換えようと買ってきたPOSHの赤いナット。


    



 このナットを交換するはずだった・・・


ところが、換えようとしたらナットの形状が違ったため取り付けできずに断念(>_<)


かと言って1500円丸々パーにするのももったいないんで、どうするか?考えた末・・・


 裏に両面テープを貼って・・・


こんな所に貼ってやった(^^ゞ

(因みにこのテープはβ版・・・テスト兼ねて使ってみるわけです)


 サイドカバーの上部にナット


アホみたいですが、中に何かありそうに見えません?(笑)

(実際はバッテリーがありますが・・・)


ま、一種のパロディーです♪


それと、先日乗った時にズボンのチャックでタンクに傷がいきそうだったので、

タンクパッドも貼ってみました。


そして最後はグリップ。


前から生ゴムタイプにしてみたかったんで交換。


 どんなもんでしょ?


たかがグリップ・・・ですが、全体の見た目がかなり変わりました~(^^)v


しばらくこれでいこうと思います。


あとはテールをどないかせな・・・


先日からオークションで物色してますが、なかなか「これ!」ってのがないんですよね・・・


どうせなら人があまり付けてないのにしたいし。


なかなか難しいなぁ(-_-;)